木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

弔慰

2022-07-11 18:16:52 | その人

https://sn-jp.com/archives/87612

米国   大統領官邸半旗

英国   女王陛下から天皇陛下に弔意

インド  政府庁舎に半旗

ブラジル 3日間服喪

台湾   弔意を電光メッセージ

ロシア  大統領から弔電

韓国   大統領が夫人に弔電

中共   国家主席が首相に弔電

国連   15カ国代表が黙祷

日本   モリカケ、サクラが~

 

世界は安倍さんに対してとても手厚い思いを手向けてくださってます。

それに対して母国である日本は、なんともお寒い現状だこと。

いろんな思いがあるのはわかることはわかるのですが悪意あるマスコミに翻弄された日本の人々の情けない姿に愕然としています。

 

分かります。ああやって出ている国の中でも国民の多くが嬉々としている様子も知りました。低俗なあの国です。歴史を知らないあの国です。

本当に情けないですね。勿論その中でも立派に弔意を捧げてくださる人もいるのは知っていますが。

 

安倍さんから議員になることを勧められた人は何人もいるとは思いますがこの人のことをずっと見てきた僕はその声にとても臨場感がありました。青山さんは安倍さんが亡くなったその日朝一番の全日空機で羽田から伊丹まで偶然一緒だったそうです。席に着いてパソコンを開いたその時親しみの深い力で自分の肩を叩くその人の心が伝わったということ。

今まで何度かこの人の口から伝わってきてた安倍晋三。この人は嘘をつくような人だと僕は全く思っておりません。

 

【緊急追悼番組】人間安倍晋三さん

今の消費税の30分の1で済むような政府のデジタル通貨の構想も二人で共有していたそうな。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果 | トップ | NHKをぶっ壊す!その方法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その人」カテゴリの最新記事