木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

疑惑のコネクション

2023-08-13 00:47:10 | ひとりごと
【『次はお前らだ木原ゆりこ!』再エネ賄賂の秋本議員のほぼ逮捕確定!『木原副官房長官が大樹総研の元特別研究員』って大事件じゃん!】木原ぁ!小池都知事!お前らもしかして、秋本の洋上風力発電賄賂、知ってた?

昨日書いたドラマじゃないが悪いことをしなければお金なんて手に入らない。
そう思えてしまう昨今の政治家や実業家。
実際にはコツコツと真面目に世の中を動かそうとしている人もいるはずなのだが今はやけに日本人離れをした強欲ではないかと思われるような人が目立ってしまう。
今日のクマさんの動画を見てると奥さんの醜聞に揺れる木原さんも東京都知事も本当に汚れた豚に見えてくる。本当の本当は知らんよ。知らんけど東京の新しい家には全部ソーラーパネルをつけなければならないとほざく姿に汚職した人間のコネクションを重ね合わせるとそういう結論しか見えてこないではないですか。

日本が本来の素晴らしい国に戻れますように願わずにおれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ | トップ | 味噌田楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事