木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

総理候補

2021-08-31 01:34:11 | 日本
二階幹事長がお辞めになるということ。
日本のためには喜ばしいことです。
あんな中国のイエスマンが幹事長という要職に就いているということだけで日本の正義と利益は吹っ飛びます。
それと同じように中国しか利益対象と見れてない経団連も早く目覚めればいいと思うのです。
総理候補に名を連ねた岸田さんの謀略だったようですが結果的に良い仕事をされたということです。
但し岸田さんが総理になられたら今のデフレの解消はまず無理かと。
ネットでの一番人気は圧倒的に高市さんで今朝の虎ノ門ニュースでは90%を軽く超えていました。
菅さんが3%代岸田さんが1%代だったかな?
ネットでは勝負になりません。
どっかの新聞によると石破さんの名前が上がっていて最初は出馬しないと言ってた彼の心が動いているようです。
彼がなったら立憲が政権を取ったも同じようなものだから日本はもっと沈没するでしょう。
絶対許してはいけません。
今回の選挙では自民党にお灸を据えてやろうとお思いの方が多いかもしれませんが今それをやるとそのしっぺ返しをまともに食らうのはきっと僕ら庶民ということになるはず。
冷静に判断したいものです。
ということも含めて菅さんで勝てるはずがなく、岸田さんでは力不足。石破さんなら狂気の沙汰。
実は実力未知数の高市さんしか自民党が勝つ可能性がないのではないか
日本自体が崖っぷちです。
ももももちろん小泉ジュニアなんかになったら庶民は殺されます。
総理どころかなんとか彼を1日も早く大臣の座から引き摺り下ろしてほしいです。
レジ袋の次はプラスプーンプラフォークその他プラスティック外し、ホテルの歯ブラシや櫛も対象だとか。
小泉親父は僕ら弱小自営業者を殺し、息子はレジ袋の排除効果も明らかにしないまま庶民殺しを着々と進めています。
そして一家揃って怪しげな太陽光ビジネスに邁進中。
って愚痴を言っても致し方ないですね。
高市さんが初の女性総理となれば一時的に自民党の崩壊は防げると思うし、とにかく目標を聞くといちいち納得してしまう内容でした。
ということは左翼の人には忌々しいことでしょう。
どうなるのか楽しみにしております。
ちょっと気になってるのは青山繁晴さんが総理候補に関して何も言ってないことです。
彼女の政策目標は青山さんの主張ととても似てると思うのですが安倍さん絡みで迂闊なことを言えないのでしょうか?
堂々と言ってほしいと思うんだけどなぁ
それとも彼女には大きな欠点でもあるのだろうか・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Qrio Lock】自宅の鍵をスマ... | トップ | 【保護猫】衝撃!メロディー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (sake)
2021-09-02 13:03:29
小泉jrは何を考えているんでしょうかね?
スプーンやフォークって・・・何とかの一つ覚えなのでしょうか?しかもレジ袋も評判悪いのに。。。

あの人も結婚してから人気下がりましたよね?それとも保守系ニュースを見ていない人からは、相変わらず人気があるのでしょうか。
でも小選挙区だと当選するんだろうな。。。

小池都知事も評判悪いけど、あの時他に選択肢がなかったんですよね。自民が実質小池さんを応援していたから、野党に抵抗があるとなると、TVでは映されないような候補しか残っていなかったんです。

今度の選挙も似たり寄ったりのような気がします。高市さんには期待していますが、例えばトランプさんのようなイメージで国民のために戦ってくれるかどうかは、まだ分からない感じもするんですよね。
返信する
sakeさん (かっつん)
2021-09-03 08:20:01
小泉親父に対する僕ら弱小企業の恨みがいかに辛辣か
それを引きずっているのかもしれませんね。
お恥ずかしいですが。
いずれも見た目はなかなかの美男子、口も立ちますから選挙で負けることはないでしょうね。
小池さんが自民党及び国政復帰を画策していたようなんですが二階さんの失脚?でそれもご破産になったとと。。ひとまず日本のために良かったと思います
色々あって面白いですがこれが僕たちの生活に直結してくると思うとただの傍観者でいてはいかんのでしょう。
少なくとも立憲に日本を任すような結果になっては元も子もありませんからその辺は冷静に判断したいと思います。
僕は高市総理熱望です。(笑)
返信する

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事