木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

獅子身中の虫

2021-11-03 09:41:52 | ひとりごと
おはようございます。
昨夜書けなかったので珍しく朝書いております。

憲法改正の国民投票「来夏の参院選と同日実施を」 維新・松井代表
https://news.yahoo.co.jp/articles/a36cf5433bddbcaadbe4f5da2e368938e0875726
早速維新の松井さんが憲法改正に前向きな姿勢を見せてくれてます。
ハッキリと改正派を表に出しています。
自民党のウダウダ連中の尻を叩いて欲しいと思います。
ていうか立憲や共産が審議拒否をしてるから前に進まないという言い訳はもう無しにしませんか?
嫌なら嫌とハッキリ理由をつけてみんなを納得させるべきでその自信がないから審議拒否をするのでしょう。
選挙前にはこの連中が「政権を奪取したら」などという恐ろしい戯言を繰り返していたのです。
政権与党側は少数勢力を尊重するにも程があります。
日本のために日本国民のためにするべきことをする。
時間がないのです。
獅子身中の虫を炙り出してその他の者で真剣に早急に進めてもらいたいものです。
案外この虫がたくさんいるのかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッポン 万歳 | トップ | 行方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事