木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

【韓国人が語る】加害者はどっち?/가해자는 한국이다

2021-08-22 00:42:02 | 経済
キムチわさびさんのキムチさんは韓国人でありながら韓日関係を実に冷静に判断しておられると思います。
こういう人が国民の4割くらいになったら2国の関係ももう少しマシなものになっていたのではないでしょうか。
YouTubeではこの手の思考の韓国人の方が何人か見えます。
そして主に日本語で発信されている。
キムチさんは韓国語で発信されて日本語字幕をつけておられます。
多分本国ではかなりの風当たりを受けておられることでしょう。
9割が反日思想で凝り固まった国ですから。

【韓国人が語る】加害者はどっち?/가해자는 한국이다


日本国内でも生粋の反日までは行かなくても政権批判は日常茶飯事で政府が悪いを繰り返す方々が見えます。
僕も不満はあります。一番のそれはこの30年間のデフレ政策。
これのせいで日本人の所得は一流企業、役人を除いて抑えつけられてきました。
だからそれをとにかく是正してほしい。
それは一流企業の給与や公務員の給与を下げるのではなく一般企業戦士の報酬のアップです。
プライマリーバランスの黒字化をいう政府ではそれはできるはずがありません。
その是正を旗印に党首に立候補しようとしているのが高市早苗さんなので応援したいです。
これは今までの日銀財務省の政策を真っ向から批判する意見ですから潰される可能性は限りなく大きいです。
僕は今はただこの一点に目標を定め選挙権のない選挙を見守りたいと思います。

自民党の批判はいい。
多分至らないところはいっぱいある。
いっぱいあるけどどこをどう修正したら日本は良くなるのか。
またやはり自民党には日本を任せられない。
そう思うのならどこのどういう政党がどういう働きをするからここを支持する。
という意見を聞きたいと思いました。
反日あるいは政府に批判的な方の意見も参考にするつもりでおります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【松嶋初音】過去に怪談大会... | トップ | 来たのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

経済」カテゴリの最新記事