木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

醜聞

2023-07-27 00:16:03 | YouTube
木原誠二ってひとをご存知でしょうか?


岸田総理の懐刀と言われてる人でやり手。岸田さんを陰で操っていると評判の人でした。よって保守派の人たちから大変嫌われてる人です。
その人の奥さんの醜聞が最近ネットを揺るがしています。
今日昼に百田さんが大騒ぎをしてたので思わず見てしまいました。


超特大・衝撃的ライブ「(木原事件)文春が凄いネタをぶちこんできた!!」


木原さんの奥さんはホステスさん?いやママさんだったかな?
以前結婚してた人が若くして亡くなっています。
一応自殺だとされていたのですが最近俄かにこの死因について疑問が起こりそのお父さんが再捜査をすべきと先日記者会見をしました。
文春がそのことを記事にして大騒ぎになっていたのですがここへきて明日?発売の文春にその追記事が載るのですが強制終了させられた事件?の担当刑事が定年の後その真相をすっぱ抜くということだそうです。
百田さんはその記事のプレビューを見て大騒ぎになったわけです。
木原さんの奥さんが元旦那の死にどうやって関わっているのか。
そして木原氏が警察に何かを指示してなかったのか。
その真相に迫るってことはただの事件じゃなくて今の政府の屋台骨まで達する重要な醜聞になりうる話。。。じゃないでしょうか?

どんな形からでも今の政府の変化を僕も多くの国民も待ち望んでいる?
これは政府の本質的な過ちではない。とはわかっているのですがもし殺人事件に政府要人その家族が関わっているとしたらそれはタダでは済まないでしょうね。
事件の経緯などは闇のクマさんの動画がわかりやすく説明してくれていますのでよかったらどうぞ。

【さぁ木原がブチギレるぞぉ!闇社会からの刺客・猫組長が大暴れ!『証言者全員シャ〇中。そりゃ警察の捜査も甘くなるよね♪』文春頑張れ!猫組長に負けてるぞ!】木原ぁ!お前、スゲェ嫁もらったな。で三浦瑠璃って

日本のためにどんな進展があるのか。
注視してきたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居眠り議会 | トップ | 文春最新号発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事