木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

反省

2009-01-12 21:28:15 | Weblog
この半年間gooのSNSに登録させてもらって たくさんの人に来てもらって楽しいことばっかりでいいかしらん?
と思っていたんだけど やっぱりこういうことが起こってしまった
昨日笑顔で書き込みしたある言葉がサイトオーナーさんの逆鱗に触れてしまったらしく
今日また笑顔でお邪魔したのにそのコメ返しを見てうろたえてしまいました
オレ、なんて言葉掛けたんだろ
その言葉をさかのぼって見返しましたが・・・
実は今持ってなぜそこまで怒られたのか把握できないでいます

自分の本意と違った取られ方をされる
どうしても文字を介在させるだけのこういう世界ではあり得ることです
今までもそんな経験をしてきました
それなのにまたやってしもた
反省しております


この記事に関しては申し訳ありませんがコメント無しにしといて下さい
独り言のお詫びということに・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バァバフレンド | トップ | キッズマインド »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事