木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

百田さんの決意表明

2023-06-11 00:08:48 | 日本
このところ自分の意見を表明する機会が減った。自分で自分の無力を痛感しその力の限界を思い知らされて・・いやいや元々そんな力は僕にはないがとにかく日本の政治の体たらくをこれでもかと見せつけられてやる気の99%を削がれたままになっていた。昼間にYouTubeで保守的な番組を見ていたのに今はもう見る力さえ失っていました。日本はもうダメ。とにかく政治はダメ。あとは日本人の底力、いざという時の底力を俯瞰させてもらおうと思っているだけでした。
そうしてたらもういてもたってもいられなくなって百田さんが立ち上がった。やはり少しでも力を持ってる人は今の日本に我慢できなくなってしまったんでしょう。気持ち的には痛いほどわかる。自分の専門外の政治を志すことがいかに無謀なことか。それでも男一匹成すべきことを成そうとするその心意気に感動しました。
このままLGBT法案が通れば立ち上がる。と言った彼にエールを送りたいと思う。
日本はダネだよ。一度とことん落ちて、それではいかんと立ち上がる日本人を見るつもりでした。でも百田さんにとってはもう今がその時なのでしょう。なんの計画もなくただただ日本の惨状に立ち上がる決意をしたこと。
純粋に応援したいと思います。

決意表明です「LGBT法案が成立したら、私は保守政党を立ち上げます」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーシー逮捕の裏側 | トップ | 可決。解散総選挙? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2023-06-12 21:03:59
応援しましょう!!
返信する
natuさん (かっつん)
2023-06-13 08:12:23
いつもアンテナをしっかり立てておられて感服しております。
返信する

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事