木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

サンフランシスコの慰安婦像 頑張れ!吉村市長

2017-11-07 23:38:32 | 日本
またもや今日もトラ8を貼り付けることをお許し願います
http://www.asahi.com/articles/ASKBZ61S3KBZPTIL01L.html
朝日のこんなニュース関連です

【DHC】11/7(火) 百田尚樹・北村晴男・居島一平【虎ノ門ニュース】

その場に直接行かなければ、1:46:30辺りからどうぞ

サンフランシスコの市有地に慰安婦像を建てるんだったら
姉妹都市の大阪はその提携を解消する と吉村市長がぶち上げた
というニュースです
維新、橋下氏の後継者吉村市長は立派な市長だと思ったので
僕は大阪市のご意見箱に励ましのメールを入れておきました

ところがどっこいそれに異を唱えたのは大阪市議会の自民党、公明党、共産党の面々
まぁいつも的外れの共産党が言うのは想定内なのだが自民党と公明党は何を考えているのか
多分大阪維新に反対することが大阪バカ自民党の仕事だと思ってるからに他ならない

実際に有ったことなら仕方ないがありもしないこと(性奴隷)を宣伝する公共施設の建立を阻止しないでそうするんだ
サンフランシスコには多くの日系人がいる その人たちがありもしないことで責められたり仲間外れにされたらどうするんでしょう
実際に慰安婦像の近くではそういう悲劇が生まれている
日本にいて、それは嘘だと分かる中で生活している人たちには全く関係のないことだけれど
その情報しかないところの慰安婦像は日系人の尊厳を傷つけることになる

吉村市長の英断に拍手を送りたい
と共に大阪バカ自民党には罵声を浴びせたい
ばかあほまぬけ、日本人のために働け、党のメンツのために反対するなんて民の代表とは言えん
また動画にあったことなのだが大阪の国会議員たちも市の自民党と意見を異にすることで地元での選挙活動に支障をきたすという事で言いたいことを言えずにいるという
なっさけない腰抜けどもめ

ちょっと冷静になって前のリンク記事に戻るんだが
朝日は他人事のように記事を配信してるんだが、元はと言えばお前たちが書いた嘘ニュースを頼りに韓国が騒ぎ出したわけでもっと責任を痛感すべきではないか
こういう記事を書くならもっとすみませんの気持ちを滲ませてほしい いや、べきだ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントのこと | トップ | 脚受け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masamikeitas)
2017-11-08 05:49:41
かっつん、おはようございます。

今回のトランプの訪問で、北の拉致問題で日本は拉致被害者の方がトランプに訴えました。
韓国は慰安婦の方がトランプに訴えたそうです。
トランプは、どちらの被害者にも痛く同情したようです。
私はなんだかなぁと思いました。
トランプが救世主だとは、とても思えません。
返信する
masaやん (かっつん)
2017-11-08 17:32:50
申し訳ないのですが、僕は拉致被害者及びその家族は被害者だと思いますが、元慰安婦の方は元被害者だったかもしれませんが今は日本に対する加害者に変貌してると思えてなりません
トランプさんは拉致被害者に会いましょうと言ってくれたのですが、元慰安婦の方に会いましょうとは言ってないんじゃないですか?
僕の情報不足かもしれませんが、晩さん会に大統領側に事前(来韓前)の予告なしに出られてるってことのように感じました
それからドクトエビを振舞われたのだとか
韓国のやり方はどうも僕には合いません。
まぁ今日の記事はトランプさんとは関係ないつもりで書きましたのでレスに問題ありかも知れませんね(笑)
すみません。
返信する

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事