木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

怖話?

2020-11-22 00:11:10 | YouTube
最近、仕事中に「虎の門ニュース」を聴いたあと時々合わせるジャンルがある
それは「怖い話」
怖い話は怖いんだけどいつも言ってるようにその怖い話は人間の情念の結晶なので
ただただ怖いだけではなくてそこには実に感動的な断片に接することができる。
聞いて損したなぁと思う話もあるけど
聴いてよかったなぁ と思うこともしばしば
これもその一つ
せっかく知ったのだから広めたくなりました。

怖話チャンピオン・中山功太防衛戦『OKOWAタイトルマッチ参の章』:おちゅーんLIVE! Vol.248/松原タニシ presents


長い動画ですがここだけご紹介
深津さくらさんと言う方のお話がなんか印象に残ったので
00:09:00くらいからの約15分足らず(再生押すとその部分から見れると思います)
怖くて恐れる話じゃありません。良かったら聞いてみてください。
お忙しい方は又の機会に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 89歳 | トップ | ゲームのルール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事