木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

これが最後かもしれません/누가 이기나 해보죠

2022-06-18 01:10:27 | 社会

これが最後かもしれません/누가 이기나 해보죠

 

国連の調査官がまた?韓国を訪れて慰安婦の実態を調査報告するようです。

このところ韓国の知識人に慰安婦の真実は浸透し始め先日有志がドイツを訪れて少女像の撤去を申し入れるという報道がなされていました。

長年に亘って韓国のそして一部の嘘こきBBAのせいで歪められてきた真実が解き明かされようというところまできてる様子なのですがこの国連から来た調査官というのが曲者でどんな報告がなされるのか予断を許しません。

もしかしたら真実押し曲げ隊、隊員の可能性もあり。

さてそこで立ち上がったのがなんと韓国人YouTuberキムチワサビのキムチさん。彼は自分で調べた真実を英語に翻訳して国連に送ったというのです。

本当は日本の外務省がやらなければならないお仕事を韓国人の手で成してくださった。勿論外務省はやってるのかもしれませんが彼の立場からの真実の叫びは大きな力になるでしょう。調査官が公正ならばですが。

もし認められなかったらすみませんとキムチさんはおっしゃってくれています。日本がやらなくてはならないこと。こちらこそ申し訳ないお話です。

彼の動画は日本人である僕が知らない日本人の偉業をいつも紹介してくれたりしています。勉強になりますので時々覗いてみてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参院選どこ行くの? | トップ | 安芸高田市の改革 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事