木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

予選1位で突破

2023-03-13 02:16:50 | スポーツ
日本4連勝でした。
今年のメンバーは選りすぐりですから当然の結果かもしれません。
今までにない人選。その最たるものが大谷くんですね。彼の存在は日本チームの文字通りの大黒柱。その存在だけでチームを纏められる。それくらいの価値があると思います。その人がいきなり3ランホームランを打ったとなりゃ怖いものはありません。彼はメジャーの中でも頭ひとつ抜けた存在ですから。 準々決勝を勝ち上がってアメリカでの準決勝決勝をものにしてください。
一つの大きな希望はまだ村上選手が覚醒してないことです。覚醒してなくてこれですからこの先とんでもないことになるやもしれません。ポジティブに行きましょう。きっと56本の実力を見せてくれるはずです。
試合開始はみぃとなんだかんだと話しながら、途中からは帰宅して娘となんだかんだ。今まで野球の話などしたことがない人との会話でした。
但しみぃは小学生の時ピッチャーで打者としても主軸だったらしいので話そうと思えばある程度話せるんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と会話 | トップ | Saori Minami 南沙織 – 女性 ... »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事