木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

本日入院、もうすぐ6時

2012-01-23 07:34:26 | 健康
本日入院手術日もうすぐ6時
ちょっと早い目覚め
寝る前に飲んだ下剤は効いてくるんだろうか
もちろん今効いて欲しくないが7時過ぎには効いて欲しいかな?
別に不安なことはないが、こんな時間に言葉を綴ってるのは心の底は違うのかもしれない
人間いつだって明日をもしれない命って分かっているが今日はその危険割合がいつもより少しだけ高いからだな
誰にもお別れ言ってないしその必要ないとは思うんだが、万が一なった時はゴメンよ
一番に言わなきゃならんのはお袋かな?
あはは、
お腹がゴロリと鳴った
もう少し待て(笑)
6時7分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 入院2日目 »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事