木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

野党第一党

2021-05-08 01:01:09 | 野党
https://anonymous-post.mobi/archives/7022
立憲民主党と共産党、「安全保障上重要な土地の売買取得などを規制する法案」に反対へ~ネットの反応「やっぱり…」


「特別注視区域」を設定し、司令部機能を持つ自衛隊基地周辺や、無人の国境離島を指定。一定面積以上の売買に、利用目的の事前届け出を義務付ける。虚偽申請には罰則を設ける。という法案に対して共産党と立憲民主党は反対だと
全く日本を守る気のない両党の姿勢が如実に表れてますね。
3%とか4%とかの支持層があるという話ですが僕はその約7%の人達は純粋な日本人じゃないんじゃないかと思えてなりません。
日本を守るための法案じゃないか。
今まで僕はこのブログで立憲民主の福山さんの生い立ちには触れたことはなかった筈ですが、彼は帰化人ということ。
もともと韓国だか朝鮮の出身で1975年に陳哲郎という人が彼と同じ生年月日の人で官報に記載されているという。
ということは本人が帰化人と公言してるわけではなく、Wikipedia に一時書いてあったことが今は消されてる?
いやぁ公言すればいいじゃん私は帰化人ですと。それでも日本が好きで日本のために全力を尽くしますとも公言しそれに相応しい行動をとれば周りからは信頼される筈。
ところがそれには顔を背け、やることはこのようなこととなれば僕らはその人を信頼するわけにはいきません。
蓮舫さんも結局は国籍に関しては言葉を濁したままで進展してないようですし
確かに閣僚に向かって勇ましい様子は一部の人からの支持も得ているようですがその内容を吟味すればそれって本当に日本のため?ということが多いように思います。
なぜこの法案に反対するのか?
小耳に挟んだところによると土地の所有者の権利を守ること?
日本国があってからこそその人たちの権利の主張ができるわけですからその人たちを思えば逆にこの法案に反対するのはおかしくないでしょうか?
その上でもし本当にその気持ちがあるのなら付随して国がその土地を買い上げるとかの補正動議を出すとか
成立のために一歩進んだ提案すればいいのに
やることなすことが中国のため朝鮮半島のためとしか見えないのです。
だから言いたくもない陳さんの名前まで書くことになってしまいました。
帰化人でも日本のためにしていると思えば僕は応援します。今は日本人なのですから。
本当の日本人になってください。今あなた方がやってることはとても日本のためだと思えないのです。

https://www.sankei.com/politics/news/210506/plt2105060007-n1.html
立憲民主党は「日本に必要ない政党」維新・馬場氏
だからこんなことを言われるんだろうし、馬場さんの言葉に説得力を持たれてしまうのです。

今のままだったら立憲民主党が野党第一党であってはなりません。
もっとしっかり日本を守る野党第一党が誕生するのを待ち侘びております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【国会】山尾志桜里 立憲の... | トップ | 鍛冶屋の作業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モヤモヤ~すてます! (団塊ジジイ)
2021-05-08 06:37:59
昨夜の「緊急事態宣言」延長の首相の会見を聴いて
この政府ではダメだと思っているのですが、
かと言って以前の民主党のような
政権もかんにんして・・・どうしたらいいのか?!

古い大阪弁で
    かんにんしておくなはれ!
    めちゃくちゃでござります!!

    朝ドラから拝借(^^♪
返信する
団塊おやじ様 (かっつん)
2021-05-09 01:22:07
本当にはっきりしないですね。
一生懸命やろうとしているのは認めますが、やることが空回りしてしまってる感は否めません。
ただ前回も書きましたが外国からの入国者に対しての対処があまりにも甘過ぎます。
完全に封鎖するか二週間完全管理が必要でしょう。
それだけの公務員が確保できないのかもしれませんがもしそうならそういう人員確保も急務だと思います。
そういうことを含めて政府のやり方は緩いです。
ただ疑問なのは本当にコロナはそれほど怖いものなのか。実際の死亡者の数は例年に比べて少ないとか。
皆さんマスクや手洗い励行で衛生管理してますからねぇ。
返信する

コメントを投稿

野党」カテゴリの最新記事