木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

ネコ物語  1

2008-12-14 17:03:33 | 息子嫁のイラスト
昨日一部の人が息子の嫁さんの絵を褒めて下さったんで
少し披露します









              みんなクリックで大きくなりまぁす

ま これといった落ちはないんですがお許しを






   出演料 もらってないにゃみ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨を削って・・・ | トップ | ネコ物語  2 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オチはないけど (ケロヨン)
2008-12-14 18:35:33
もうすでに絵本になってるような
かわいいね
かっつんが写真でオチをつけたね
返信する
ハイ ケロヨン (かっつん)
2008-12-14 20:10:13
ありがとう
落ち?
そうかなぁ・・(笑)
こうやってブログにアップするとなると難しいもんだね
返信する
充分じゃん(笑) (koumama)
2008-12-14 22:26:39
息子の4コマ漫画みたい(笑)
落ちじゃなくても1コマずつ、にんまりしちゃうし。
最後のすぶたもダメで泣いちゃうとこ
可愛くてあらら~って声だしちゃったし(笑)

愛読しちゃうので、またお嫁さんが書いたら
よければ見せてね(笑)
返信する
にゃみちん (げんちゃん)
2008-12-14 22:35:12
「ネコ」に反応して、身を乗り出して見てしまいました。
絵の中のねこさん、スブタで泣いている時の、耳の下がってる感じ、よく感じが出てます。
ねこさん好きの お嫁さんなのでしょうか?
にゃみちんも あたたかそうで、きもち良さそうです
返信する
かわいい~ (チ~助)
2008-12-14 23:20:40
かっつん、こんばんは
息子さんのお嫁さん絵が上手ですね。
皆さんが言うように、もう本当に絵本のワンカットみたい。
今度また、色々見せてくださいね。
にゃみちゃん、ぽかぽかで幸せそうな寝顔ですね
返信する
チラシ? (kumin)
2008-12-14 23:37:41
裏が白いチラシって、
最近珍しくなってきました。
(チラシ(?)の裏のように見えたのですが、
ちがっていたらごめんなさい。)

可愛い絵が、サラサラサラっと描ける
センスが素敵ですね。
にゃみちゃん?
見ていると気持ちまであたたかくなってきます

※我が家でのチラシの裏の白いのは、買い物用メモになったり、百人一首などを書いたり~
(書くことがストレス解消だったりします)

こんな可愛い絵を描くセンスが欲しいものです。
返信する
koumama さんくす (かっつん)
2008-12-15 00:08:05
この一連の絵は最後がポイントだよね
下向いて泣いてるやつが・・

今日さ嫁さんが僕の脇通るときパソコンの画面に自分の絵がいっぱいに出てるんを見たらしくって
「おとうさん よかったら見て下さい」
って新しいの持ってきてくれたよ
gooのマイページの「ベランダお天気にゃみ」とかこのページの「もふにゃみ」とかね
70枚くらい仕入れ完了
見てもらえるんならまたアップするよ
皆さんの意見がお世辞じゃないかもしれんな って確信できたらね(笑)
返信する
げんちゃん コメありがとう (かっつん)
2008-12-15 00:15:10
そう すぶたんとこがね(笑)
嫁さんはすごく猫好きみたいなんで助かってます もうすぐ子供が生まれるんで人によっては猫は嫌われる存在になりかねません
でもそうじゃないみたいだし・・
そういうマンガもあるんですよ
今日仕入れましたので
また見てもらえそうならアップします

ありがとう
返信する
ちー助も・・ (かっつん)
2008-12-15 00:21:32
お世辞じぁね?
最後のショットは今日炬燵の中が熱くなったみたいで顔だけ出してきたんでパチリ
うん、なんか幸せそうな顔してたよ
gooのトップの写真
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/b9/c5d14f7b8dc797ac475e9d77d2645b4c.jpg
返信する
kuminすごいね 見破った? (かっつん)
2008-12-15 00:28:00
これは息子たちのダンスチームのダンス講座の宣伝チラシだよ いっぱい捨てるやつがあるみたいだ(笑)
この一週間のうちに何枚か描かれてるんで
その・・サラサラって描いてるに違いないんだろうね
この前嫁さんが洗い物をしてるとこでにゃみが洗剤を落としたのを僕に怒られてるのもいつの間にかマンガになってたから感心したよ
今日は楽しかった
ありがとね
返信する

コメントを投稿

息子嫁のイラスト」カテゴリの最新記事