木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

冷凍庫

2023-07-10 08:15:17 | 生活
         

毎日母のところへ缶ビールを届けている。
ずっと本物のビールを届けていたのだがはんとしくらいまえからかな?
ちょっとお腹が出てるんじゃないかと思ってノンアルコールに変更した。
黙って変更した。(笑)
でもクレームはいただいてない。たまに本物のビールが冷蔵庫に入ってるので自分で買ってきてるのだろう。わかってるのかな?
それでも管理にはやや不安あり。
アイスクリームが冷蔵庫に入っていたり、このビール缶は冷凍庫で発見されたもの。
底が膨張して立てなくなっている。
これは安全のために回収して自分の冷蔵庫に移しておいた。
普段全く酒を飲まない僕はノンアルもほとんど自分のためには買ったことがない。
試しに飲んでみた。
まぁ美味かったよ。なんともなかった。成分まではわからないけど。

今週も頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財務省のポチ? | トップ | 正しい貨幣観|もうすぐ後戻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事