木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

You've got Mail

2011-05-27 23:34:20 | Weblog
この前の日曜日例によってゲオに行ってさて何を借りようかと思うけどいいものがなかった
一つはシリーズものの「ゴースト」6と決めていたんだけどもう一枚
旧作の棚を見ていて選んだのが 前にも借りたことのある「ユーガッタメール」
そうそうトムハンクスとメグライアンの。
スタンダードだ
  You've Got Mail
という文字がなんとなく心をざわつかせる
前に見たときはなんかしながら見てたのかそれとも眠ってしまってたのか
思ってたのと違ってたわ(笑)

初めて会う約束するんだね
持ってる本にバラの花を一輪挟んで・・
それが女の目印
男は女に気付くけどそれは今名乗り出ることができない相手だ
初めて相手の正体を目にする興奮というか胸の高鳴りというか・・
若ければ若いほど胸の振幅は大きなものなんだろうと思う
僕もネットで知り合った人と会ったことはあるけど
あああるからか その感じはわからんでもない
たとえ普通のお友達としてでも

ネットで知り合った人と会うってどんな気持ち?
いろいろな感情をそれぞれがお持ちなんでしょう
アンケート取りたいくらいだわ(笑)

ユーガッタメール
素敵な恋物語をどうぞ


You've got Mail Ending Most Memorable Sequence



おまけ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐々木瑠璃さん | トップ | 老老職場 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、見たよ。 (koumama)
2011-05-28 19:04:55
ちょっと途中逢えるようで逢えないところが歯がゆかったけどそれが この映画のよさかな。
ネットの人と逢うのって どんな風なのかな。
結構 ブログの仲良しさんたちがオフ会やってて 私も何度か誘われてるんだ(笑)
でもなんだか用事があって行けなくて残念だけど ちょっとドキドキしてる自分もいる(笑)
がっかりさせちゃったらどうしようって
そんなに誰も期待してないんだろうけど(笑)
毎日ブログをやってると
その人を知ってる気がしてるから
逢ったら昔の友達みたいに話せるのかもしれないね。チャレンジしてみようかしら(笑)
返信する
わかりました。 (oldオードリー)
2011-05-28 22:03:28
本に薔薇を挟んで、立ってればいいのね。
ホームの端っこに・・・。

私は、笑いを取れなかったらどうしようと、
思うわ・・・。
お仕事やめて、ますます・・・
やせるきないし・・・。
目指せW〇子・デラックスイェ~イ
リュックも背負えない、「山下画伯」と呼ばれそうで・・・・
返信する
koumama (かっつん)
2011-05-29 00:13:43
ひとことでネットの友達というけど
オフ会で何人かの友達と一緒に会うのと
一対一でしかも男女という状態で会うのとはちょっとばかし違うかもしれんね
未体験?
いひひ やってみたら?
あ、まずいか まずいよね
ということでオフ会ならOKっすね
僕はオフ会は未体験だ
なんか一対一より怖か~~(笑)
返信する
オードリー (かっつん)
2011-05-29 00:23:05
えっ体重増えてんの? 退職時より。。
ギョウチュウダンスの時はそれほどじゃなかったよね
それほどだったかなぁ(笑)

塚地・山下画伯
イメージの固定が進むね~

一輪のバラはアンジェラにしてさてどんな本に挟むのでしょう
返信する
かっつーんO(≧∇≦)O (チコ)
2011-05-29 10:56:20
かっつんは会ったりした事あるの??

オフ会って言葉もgooで初めて知ったんやけど…チコは女性なら会えるけど男性とは例え信頼出来る友達でも残念ながら会えないなぁ~(´・ω・`)ショボーン

だって人妻なんだもん(*≧∀≦*)

かっつんはフリーだから出会いを楽しめるもんね♪羨ましい~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

いきなり、ここで何なんだけど…
かっつんとお喋りしたいから、ひとことのスレ立てて!お願い(^人^)
楽しみに待ってるね((o(´∀`)o))ワクワク
返信する
チコ (かっつん)
2011-05-29 20:04:06
あるよ勿論
友達でもダメなんか?
一対一ではいかんかもしれんね
オフ会は別にいいでしょ
でも僕はオフ会はなんか出るって勇気がいるわ

ひとことスレ?
え~~~
考えとく
さあて晩飯食おっと
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事