木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

ハナミズキ

2009-01-21 18:07:37 | Weblog
友達申請などしなくても友達は友達なんだけど
ここへきて半年ちょっとの間に15人のそういう人が出来た
色んな人がみえる
その中の一人に今年に入ってから一つの事件が起こった
という言い方は適当じゃないかもしれないし 失礼な言い方になるかもしれん
胃に初期のがんが見つかったのだそうだ
それでずっと入院の日を待ち続け ようやく今日入院されるとのこと

僕は心配はしてない
なんてことないはずだ
本人もすごく元気で落ち込むそぶりも見せない
手術は一週間後くらいということなので今頑張れという言葉も値しないはず

彼女はベテランCAとして世界の空で活躍しておられる
これが原因で今休職中なのだが早くまたその力を発揮できますように陰ながら応援しています

僕には好きな歌がある
好きな歌詞がある
好きなフレーズがある

   君と好きな人が
    百年続きますように

   君と好きな人が
    百年続きますように

   君と好きな人が
    百年続きますように

何にも心配してはいないけれど
僕が歌ってあげたいな と思うよ
下手だけどね


ハナミズキ - 一青 窈


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人情報保護法って誰を守るの? | トップ | 先週のニャミ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっつんの (ケロヨン)
2009-01-21 19:24:43
好きは歌詞は かっつんらしいね
ケロはよく ひとりユーチューブカラオケでこの歌を歌います
ケロは知らないかただけど
歌おかな? 今夜あたり
返信する
大丈夫。 (koumama)
2009-01-21 20:04:19
初期のがんなのですね。
大丈夫です。私だって今すごく元気です。
私も知らない方だけど、
絶対大丈夫。元気に戻って
またかっつんのブログにコメントしてくれるといいね。
今は辛いけど、健康が一番大切なのを知ることができるし、毎日に感謝して暮らすことが出来ます。
私も・・・心から応援するよ。
返信する
こんばんは。 (チ~助)
2009-01-21 22:53:03
かっつんのお友達さん、初期のがんなんですかぁ。。。。
でも、初期段階で見つかったんだから大丈夫!
手術もうまくいきますよ
きっと、CAさん元気になって
かっつんのブログにも戻ってきます
さっき、携帯片手にでかっつんのブログ読んでて思わずハナミズキ口ずさんじゃいました
千春もCAさんは存じませんけど、手術成功するようにお祈りしちゃおう
返信する
うん ケロヨン (かっつん)
2009-01-21 22:58:10
頼むよ って言うのも変だけどね
この曲好きなんよ
僕にとっては応援歌だ
すっきりして帰ってきてほしいと思ってるよ
返信する
koumama うん・・ (かっつん)
2009-01-21 23:04:42
彼女の日記読んだ時真っ先にきみのことが浮かんだ
考えてみれば今だって若いのに今から10年前の出来事なんだな すっごい若い時に・・
その心を想像するに きみ自身も周りの方々もどんなに心配したことだろうね
改めて感じます
彼女の足跡は一週間に一度か二度くらい付いてるけど今日から入院だしこの日記は目にすることはないかもしれんけど・・
あえてそういう日にアップしようと思ってね
いつもありがと
返信する
いい歌ね (mari)
2009-01-21 23:07:37
最近「ハナミズキ」よくピアノを弾きながら、それから車の中でも歌ってます
年末、カラオケでも歌ったよ。
かっつんのお友達・・・元気になるように
お祈りします
きっと大丈夫!
返信する
チー助 うん、祈る手術成功だな (かっつん)
2009-01-21 23:13:50
初期だからな 成功するっきゃないよな
祈ったってーな

ところでお風呂で携帯って大丈夫なん?
最近のは耐水タイプもあるらしいけど。。
物質・技術に関しては世の中進歩してるからな
そうそう医学もね
返信する
mariちゃん こんばんは (かっつん)
2009-01-21 23:20:07
そうかmariちゃん登場なら僕が歌うわけにはいかんわ  プロにおまかせ(笑)
あなたが歌ってくれれば効果抜群だよ
ホントに100年続きそうだ
祈ってあげて下さい
ありがとう
返信する
大丈夫〓 (とびらん)
2009-01-21 23:56:42
面識がないけれど祈ってますよ大丈夫



どうやら疲れとストレスで膀胱炎かも
返信する
とびらん ありがと (かっつん)
2009-01-22 00:17:44
えっ 膀胱炎?
それこそ治療すればすぐ良くなるよ
ニャミは3回通ったけどね(笑)
5000、3000、1000で9000円だったわ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事