木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

お休み終わりの前の夜

2007-02-12 23:13:10 | Weblog
昨夜日記を書いてる時点では 何も感じてなかったけど
朝ここ名古屋ではNHK総合テレビで 千の風になって
午後ハイビジョンで ノッティングヒルの恋人 を放送してた
ありがとうございます
また一部を見せていただきました
実はお恥ずかしいことに我が家のNHKBSには
左下になんか無粋なお知らせが出ます
今日も出てたのに掻い潜って字幕読んでたんですが
急に記者会見のところで
そのお知らせが消えました
 よかったぁ
アナの最後の言葉
「いつまでも」
これ英語でなんて言ってるの?
お暇があれば お教えください

母親が娘を迎えにきたので また一人
休み終わる前の一人は いつも心満たされ度 急降下ぁ



      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Notting Hill | トップ | キャンセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事