Weekly ぽんぽんCafe

まったりWednesday

オージーミートパイ

2014-09-24 18:00:31 | 日記
こんばんは!
今日はあまりにもケーキのご予約が多く、みなさんお持ち帰りだったのでカフェは静かでした
中には「ケーキが売り切れってことはランチはとっくにないと思って。。。」とおっしゃるかたも。
ケーキがお持ち帰りメインということも多いので、ぜひご連絡くださいね!

ランチの写真は撮りわすれてしまったので(お召し上がりは1名だけだったんです)家に帰ってから撮った写真をどうぞ。

オージーミートパイ
トマト風味ですがミートソースほどでもないトマト味です。
ほぼ肉なのでがっつりです。
サラダはコールスローでした。
お肉のお供はやっぱりたっぷり野菜ですよね。キャベツ、にんじん、オニオン、コーンです。
時間がたっても美味しいので、夕方忙しいことがわかっている日には朝のうちに刻んで味をつけ、冷蔵庫に入れておくと便利です。


サツマイモクリームパイ
3週連続で作りましたが、食べられなかった方が
次は安納芋で作りたいと思ってます!安納芋は焼き芋がベストなので、焼き芋からのサツマイモクリームで。
それもまた香ばしさが加わってとても美味しくなる予感です。
まだおいもが手に入らないので、もう少しお待ちくださいね


オレオクリームチョコレートケーキ
チョコスフレの間に砕いたオレオ入りのクリームです。クッキーアンドクリーム味。
このクリームがとてもアメリカンフレーバーなので、ふわっと軽いけどアメリカンという食べやすいケーキになりました。

明日は天気が悪そうで、自転車移動の私はちょっと気が重いです
着替えを持って行こう!着替えさえあれば濡れたってへっちゃら~

明日のメニューです。
トマトパンのチキンサンド
そばの実サラダ
ズッキーニブラウニー
オレンジクリームパイ
明日のメニューも粒ぞろいです。お待ちしておりまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿