ハッピースマイル

いい顔してますか!

今年最後の忘年会。

2008-12-27 00:04:56 | Weblog
 今年最後の忘年会から帰宅しました。今年初めて日勤になって、日勤者合同での忘年会をしようと呼び掛けての開催。参加者は22名。

 わたしは幹事で司会。2時間今年の仕事を忘れ和気あいあいに過ごすことができました。また、料理も大満足で喜んでいただけました。

 そのあと、2時間のカラオケに10名が参加。みんな思い切り歌い発散できたようでした!とにかく、参加者に満足してもらえて本当によかったと思いました。

 幹事さんたち、ご苦労様でした。勤務は31日までありすが(交替勤務者は正月もあり)よいお年を迎えることができますように!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最終の研修会。 | トップ | 年末の大掃除。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanntenn)
2008-12-28 17:26:23
31日まで仕事があるのはつらいですね。とは言ってもそれで市民の生活は守られているのですものね。心のかよう仲間で話し合うことでつらい勤務だけど市民へのサービスができるのですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事