ハッピースマイル

いい顔してますか!

破壊された残骸の廃棄。

2018-09-07 20:45:29 | Weblog

 今朝、一昨々日の台風で破壊されたアクリル板の残骸を捨てるために、集めてくくりました。

 大きなアクリル板は、二つ折にして強引に負荷をかけて割りました。すると大きな音で割れたので、それまでその作業を側でみていたしげは、飛んで逃げました。その後は、その作業中、わたしとの距離を置いてみていました。

 それからも、何回も大きな音がするために、周辺にしげの姿はありませんでした(笑)

 その残骸は、今日の大型可燃物ごみに集積場に出しました。

 駐車場と1階の物干しのベランダの屋根の修理には、オファーがいっぱいで施工までには時間がかかるということでした。

 10年ほど前は、自分で材料を買ってきて作業をしましたが・・・

 瓦が飛んでしまったおうちでは、その修理が3か月程先であるという話も聞きました。

 あらためて、今回の台風の強さを感じさせられます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の驚異。 | トップ | 親父逝く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事