ハッピースマイル

いい顔してますか!

小雨の中の「街路樹剪定と清掃活動」に奮闘。

2024-05-19 18:47:09 | Weblog

  

 本日、高槻市美化推進デーに伴い、わたしの自治会も歩道の「街路樹の剪定と清掃活動」を実施しました。

 昨日とは一転、本日は朝から曇天・・・開始する午前8時過ぎに、高槻市の担当課より美化推進デーの中止の連絡が入りました。

 空をみると微妙~

 ということでしたが、わたしは自治会は清掃活動を実施するとわたしが判断!

   

 パラパラする中、参加する自治会員の方々と子どもたち7名が集まり作業をしてくれました。

 小雨が降る中、総勢29名の参加者が、がんばって作業してくれたおかげで、歩道の街路樹やその周辺はきれいになり、歩行者等の安全確保ができました。

  

 本日もお疲れさまでした!

 午後からは、赤大路地区コミュニティ協議会の総会に出席しました。

 丸一日の予定をこなして、さすがに疲れたわたしでした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好の天気。 | トップ | チクチク講習会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事