ハッピースマイル

いい顔してますか!

合格。

2012-10-24 21:46:38 | Weblog
 昨日、次男の大学の後輩(2学年下)が、見事に教職員試験に合格しました。ということで、今夕わが家でお祝いをしました。彼も次男同様、教師になる前にいろいろな経験をしています。社会教育施設をはじめ、学校、また次男の薦めで企業の採用試験もチャレンジしたようです。

 

 ともあれ、合格でき彼はホッとしたようすでした。お疲れさま!来年4月、果たして希望の市の教師になれるかどうか。次男とふたり、子どもにとって、いい教師になってほしいと願います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで遊☆ゆう。 | トップ | 三週連続。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami-haha)
2012-10-25 11:03:22
おめでとうございますU+203CU+1F490
いい先生になってくださいね。
子ども達の人格形成に大きな影響を与える職業ですもんね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事