ハッピースマイル

いい顔してますか!

三週連続。

2012-10-27 21:11:58 | Weblog
 今週の土曜日も、ごみ減量推進委員地域懇談会に参加しました。今回は地元の赤大路コミュニティセンターでした。

 会場の準備を終えて、10時前になると委員さんが集まってくれました。あらかじめ参加者の委員名簿をみると、地元ということもあって数人知ってる方がおられました。

 会場前で委員さんを出迎えていると、知っている方々が来られました。普通にあいさつをしたのですが、わたしが普段のスタイルと違うせいか、わからなかったようです(笑)

 今回も有意義なお話を聞くことができました。来月17日まではわたしの参加はありません(相棒が参加します)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格。 | トップ | 日に日に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事