ハッピースマイル

いい顔してますか!

二週続けて。

2012-10-20 08:03:19 | Weblog
 昨夜は、先週につついての飲み会に参加しました。メンバーは職場のメンバーと他の課職員でした。この飲み会はここ3年間、年に数回で開催しています。過去2年間では、わたしと他課の課長との意見バトルが勃発して、まわりのメンバーがそのバトルを聞き入る構図。

 今回は絶対に避けようと努力したわたし(笑)結構、その意見の相違を聞き入るのを楽しみにしているまわりもあったりして・・・???

 本日の土曜日はこれまた先週に続いて、ごみ減量推進員地域懇談会に行きます。今回の会場は磐手公民館です。さてどんな意見が聴けるのか、楽しみです!

 懇談会を終えたわたしは、午後から京都文化博物館で開催している「シャガール展」を観に行きました。「シャガール展」は今年1月に由布院で観た以来で久々でした。今回の展覧会では、今までに観たことがない作品も多くあり、満喫することができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと嬉しいかも。 | トップ | みんなで遊☆ゆう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事