ハッピースマイル

いい顔してますか!

さみしい思い。

2008-12-23 18:04:55 | Weblog
 今日は祝日ですが出勤の日でした。今朝は寒くてベッドからなかなか出ることができませんでした。しかし、自分に渇を入れてがんばりました。

 仕事の途中、家からの電話がありました。それはお隣のビクちゃん(お隣のおうちで飼われている15才の犬)が今朝に亡くなったという内容でした。

 ビクちゃんはここ数ヶ月前から高齢のために体力が衰えていて、飼い主は心配されていました。昨夜にエサも食べずになっていて、今朝眠るように亡くなったようです。

  わが家のシュンは、唯一ビクちゃんと仲がよかったことを思い出しました(他の犬には吠えまくりのシュンでしたが、ビクちゃんにだけは寄り添っていました)

 きっとシュンとビクちゃんは、天国で仲良くしているんだろうなと思います。でも、今晩お隣の家族は悲しく辛い気持ち、そしてさみしい思いをされることでしょう。

 ビクちゃんのご冥福を祈ります!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書類の整理。 | トップ | 今年最終の研修会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事