ハッピースマイル

いい顔してますか!

3連休。

2011-10-10 15:22:56 | Weblog
 この3連休は本当に絶好の行楽日和でしたね!

 わたしは一日前の金曜の夜、急きょ職場の若者2名と地域の知人1名を入れて、合同の飲み会を開催しました。

 いつもなら、わたしが電車に乗って行くのですが、今回は近所のお寿司屋さんまで来てもらうことになりました。結局、4人で午前様まで・・・。

 約6時間くらい色んな話ができました。特に一人の若者とは、初めて話したことで、お互いの気持ちが少しわかれたように思いました。

 みんな、色々な思いを持ち、色々な悩みを持っていることもわかりました。話がはずんでいたために、アッという間に時間が過ぎたって感じでした。

 この3連休は、運動会めぐりと掃除とそして、今日は仕事と地域の仕事をこなしていました。特に来年4月に予定している支部50周年事業に上演予定の劇のシナリオとそのキャスティング作成をしていました。

 パソコンとにらめっこしながら、ユーチューブで音楽を流し、またお気に入りの曲をデッキでかけてスムーズにこなしていました。

 休みってなんで、こんなに早く終わるんやろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋。 | トップ | 支部50周年事業。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事