ハッピースマイル

いい顔してますか!

スポーツの秋。

2011-10-08 18:52:39 | Weblog
 3連休の土曜日、晴天の中で中学校、保育所、幼稚園が運動会。まずは来賓として招かれていた中学校に行って、一生懸命走る中学生を声援しました。



 中学校の体育祭では、さすが中学生という感じで、リレーなどさまざまな競技に迫力があり力が入りました。生徒たちの全力プレーに大きな拍手が送られていました。
                                                                            

 そのあと、ふたつの保育所とひとつの幼稚園で、同じく運動会を観戦しました。園児は何をしてもかわいくて、思わず笑顔が出ていました。一生懸命の園児たちにも、暖かい声援が飛んでいました。

 
 
 保育所や幼稚園では、親子競技もあり、微笑ましいところが多くありました。また、保護者が運動会の準備や進行をともにしているところをみていると、むかしのことを思い出し懐かしくなりました。

 今日は素晴らしい晴天に恵まれ、どこの運動会も気分よくできたと思います。よかったです!まさにスポーツの秋です!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッツブツ。 | トップ | 3連休。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事