ハッピースマイル

いい顔してますか!

2019年富赤人権推交流会。

2019-07-06 22:32:35 | Weblog

 昨夜、富赤人権推の交流会を開催しました。

 

 これまでは、毎年1月に開催していましたが、昨年度(今年の1月開催)は、参加者予定者45名からインフルエンザ発症のために、10人が直前でキャンセルがありました。そのうちの1人が主催者であるわたしでした。

 そのために、今年から5月に開催することとなりました。

 年度初めに開催する事で、開催名のとおりに組織間交流が図れることになり、大変有意義であると感じました。

 交流会は最初に主催者である富赤人権推の新委員長のわたしから、ひと言あいさつをさせて頂きました。

  

 その後、乾杯の音頭をして、42名の参加者からひと言ずつのあいさつを受けました。

 今回の交流会は、長年富赤の委員長として尽力された茨木さんを労う会も兼ねていることから、あいさつでそれぞれの想いを茨木さんに伝えておられました。

 交流会はたくさんの参加の中、楽しく会話が進んでいました。一人ぼっちになっている人は、誰もいなく充実した交流会となり、終了後は各委員さんから開催へのお褒めの言葉をたくさん頂きました。

 今回、保育所・幼稚園・小学校2校・中学校・地域・その他関係団体や委員の方々が参加してくれました。

 今年からの交流会名は「TON-AKAこうりゅうかい」としました。

 みなさん!お疲れさまでした。今年度も1年よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった。 | トップ | 再交付。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事