ハッピースマイル

いい顔してますか!

再交付。

2019-07-08 22:50:26 | Weblog

 先週の木曜日にスマホと運転免許証を紛失したわたしでした。

 その日のうちにアイフォンに更新し、データーもほぼ元に戻りました。

 本日、運転免許証の再交付のために門真運転免許試験場まで行ってきました。

 「めちゃくちゃ懐かしい!」次男が免許を取得したときに連れて行ったのが最後。ということで、13年ぶり!

 再交付の時間は、手続きから交付まで約40分ほどでした。

 無事に再交付されました。これで車の運転ができます。

 二度と落とさないようにと肝に銘じるわたしです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年富赤人権推交流会。 | トップ | 西ブロック就学前研修会に参加。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事