ハッピースマイル

いい顔してますか!

滋賀県近江八幡へ。

2021-11-27 18:49:59 | Weblog

 

 滋賀県近江八幡市にあるラコリーナ近江八幡に行ってきました。

 家を出て滋賀県に入るとだんだんと雲行きが怪しくなってきて、コリーナ近江八幡に着くと大雨にあい、駐車場から建屋まで雨に濡れながら行くことになりました。

 

 お昼は、たねや日牟禮茶屋で豪華な食事と日牟禮ヴィレッジでお茶をして過ごしました。

 コロナの新規感染者が激減しているために、たくさんのひとが来ていました。

  

 琵琶湖の周りの紅葉も綺麗で秋を感じることができて、のんびりと楽しい時間を過ごし満足できました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種。 | トップ | 解体工事本格化。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事