ハッピースマイル

いい顔してますか!

2010年子ども映画会。

2010-07-24 17:11:28 | Weblog
 2010年度の富赤人権推「子ども映画会」を開催しました。今年の映画は「ボルト」で、開場9時半なのに、9時前にはセンター入り口多くの子どもや親子連れがならびました。

 先着200名という広報のためなのか多くの行列ができたので、開場時間より少し前に入場してもらうことに・・・・

 10時前に委員長のあいさつをして、10時ジャストに映画がスタート!約1時間半の映画を子どもたちは見入っていて、大変満足したもようでした。

 映画が終了すると、隣のサニースポットの夏祭りのスタンプラリーの受付業務を担当しました。

 受付を始めると、これまた多くの子どもや大人が大勢参加しました。

 毎年、子ども映画会を開催すると夏休みのスタートで、熱い夏のはじまりを感じるのですが、今年の夏は今まで体験したことのない暑さを実感することになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車!? | トップ | 早朝の剪定作業。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事