ハッピースマイル

いい顔してますか!

新車!?

2010-07-19 14:54:16 | Weblog
 また乗り替えたん?ちゃうちゃう。というわけで、これは代車なんです!なぜ、代車かって?

 それはいつも仕事の帰りに自宅の駐車場に入れるために、近所で方向変換をするのです。

 いつも慣れている動作なのですが、数日前のそのときだけは仕事のことを考えていて、出るときに左の後ろの横をこすったのでした。悲しい~!

 ということで、先週末から今週はこの派手な真っ赤のインサイトに乗っています。

 さすがホンダカーズ店の営業マン。最新のエコカーを持ってきて、また乗り替えさせる魂胆かー。

 この車は、さすがエコカーということで、エンジン音も静かで停車するたびに、エンジンがストップします。

 また、エンジンをかけるとモニターには、前回のエコ実績情報がでたり・・・ただ、年齢的に真っ赤のボディは何かキツイわ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏到来かー。 | トップ | 2010年子ども映画会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事