ハッピースマイル

いい顔してますか!

大繁盛。

2013-08-10 22:21:44 | Weblog

  富田フェスティバルに富赤人権推として、今年も参加しました。一昨年は終了時、昨年は開始してすぐに豪雨に見舞われた思い出の祭り・・・・。そのような中でも、昨年はゲリラ豪雨に見舞われて、どえらいことになったものでした。あれから、早1年がたち、今年はヨーヨーつりを出店しました。

 

 今までとは違い、子ども相手の出し物とあって、長蛇の列ではないものの結構な人気店になりました。おかげで例年になく売り上げも上々で、満足のいくものとなりました。8月24日に予定する「富寿栄の盆踊」のときにも、同じ内容で出店することを決めています。

                                                                  

 フェスティバルには昨年同様、濱田市長や地元から出ている辻元衆議院議員がかけつけて、それぞれのブースにあいさつをしてくれていました。また、その他の多くの来賓の方々も参加されていました。祭りはステージも華やかに、最後には豪華賞品が当たるビンゴゲームや盆踊りなど、参加者は楽しい時間を過ごすことができました。

事務局のみなさん!お疲れさまでした!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高騰。 | トップ | 朝でも暑い。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami-haha)
2013-08-12 03:43:23
お疲れさまでした!
売り上げ上々でよかったですねぇ。

いやぁ、それにしても暑かったっす。
汗で日焼け止めが流れて、またまた日焼けしちゃいましたよ。この歳ではきついです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事