15,000人以上をエステケアした堺市なかもず・新金岡のサロン『ポンポネッラ』

中百舌鳥エステ『お肌よみがえらせサロン ポンポネッラ』25年のエステ経験による美容や健康を[なかもずポンポネッラ]で検索

万博公園 バラ園

2023-05-26 12:30:00 | お出掛け・旅行
春バラの季節も終わりかけではありましたが、中之島公園や靭公園、長居公園と迷いつつも、万博公園のバラ園は未体験でしたので行ってみました~


まずは正面からの太陽の塔!

斜めからも

うーん、イケてますね~

子供の頃は怖すぎて凝視出来ませんでしたけど(笑)
今になって見れば、スゴくいいです✨


この日は風があったから良かったですが中々日差しがキツく暑い日でした💦
でも、晴れてたから写真映えしますしヨシとしましょう。


ということで、今回はバラ目的なのでバラ園へ直行。


すると…バラ園入口に梅が!

鈴なり!


そして、小さな小さなアジサイ☆
アジサイはこれからが時期ですね😊



中へ入ると…

バラ園にはバラアーチが沢山ありましたよ







わ、このアーチの薔薇、めっちゃ好き!
『ピエールドゥロンサール』だそう。

ズームイン!

わー、めっちゃ可愛い♪
しばらく眺めてしまいました。


あ、『ポンポネッラ』もある!
当サロン名の薔薇です♪

鈴なりで可愛いいです〜



他にも沢山✨




『ゴールドバニー』がオシャレに咲いていました


ラベンダーやその他の花も咲いてました

ラベンダー&薔薇の共演も

このバラは『リッチフィールドエンジェル』だそう。


万博公園は何度か訪れていますがこの季節は初めてで新鮮でした✨


いや、バラも終わりかけということもありますが、もうちょっと早めの咲き出し頃の方が気温的には楽だったかと思います(笑)


最後に太陽の塔の背面&観覧車☆



とにかく満喫できました!


各バラの写真はこれまでのようにまたアップしていきますね〜


。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
堺市のお肌よみがえらせサロン ポンポネッラ
【メニュー】
肌再生療法(ハーバルピール)
・ご予約メール 34pompo@gmail.com

☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミもタルミも防ぐにはまず鎮静... | トップ | 肌荒れは、糖分の摂りすぎかも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。