15,000人以上をエステケアした堺市なかもず・新金岡のサロン『ポンポネッラ』

中百舌鳥エステ『お肌よみがえらせサロン ポンポネッラ』25年のエステ経験による美容や健康を[なかもずポンポネッラ]で検索

るろうに剣心 最終章(ネタバレあり注意)

2021-06-15 12:00:00 | 日々のこと
今日のバラ『コレッタ・スコット・キング』(浜寺公園 バラ庭園)
花びらの色の出方の個体差ありますが、どちらもそれぞれに可愛いですね(*´ω`*)


さて。
去年コロナ禍において流れてしまった『るろうに剣心 最終章』を観てきました!
一年越しで観ることが出来て感慨ひとしおです☆

ちょっとむごいシーンが多かったのですが(R15とかの指定いらないのかしら?と思いつつ)…

いや、もう本当に凄かった!!


映画の封切り前に、テレビでパート1の放映を(途中からですが)観まして、
「え!あの時、綾野剛が出てたんだ!」と今さら気づいたり(当時知りませんでした💦)
「蒼井優と佐藤健の川縁で話す場面の撮影地にたまたま行ったんだったなぁ」と懐かしく思い出したり。

また、バラエティ番組で佐藤健のアクションのテクニックを放送していたのも見まして。
ワイヤーアクションも含めよほどのところ以外は本人がアクションしているというところと、
早回しじゃないの?って思える身体能力が本当に凄いなぁと見惚れていたのですが。

(自宅に刀を持ち帰って殺陣の練習してるとか…そのシーンの速すぎて見えない刀の抜き差しとか)

そういうのを踏まえて今回のを観ましたもので、すごいわ~
すごすぎるわーーー!!
と思いながら。

まぁアクションシーンが速くて速くて、ちょっとスローにしてくれないと見えなくなってきたよ(年のせいでしょうか?)とか思いながら(笑)



ネタバレですが、真剣佑のシスコンぶりに若干引きつつw


まぁほんと、しつこいですが、佐藤健はホントすごくて、でも真剣佑ももちろん土屋太鳳ちゃんもすごくて、神木隆之介くんも、いわくつきの伊勢谷さんもやはりすごくて、その他の方々もすごかった。


見ながらツッコンだのは「全員不死身か!」ということ(笑)

いやぁ。
みんな応戦してくれて、全員満身創痍ですが、ほんと味方は誰も命を落とさず良かったです。

一瞬だけ志々雄も写っていましたがどゆこと???って感じでした。


次はTHE Beginningも見に行かないと!です(*´ω`*)


とにかく見ることが出来て良かったです!!!


:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
堺市のお肌よみがえらせサロン ポンポネッラ
【メニュー】
肌再生療法(ハーバルピール)


・ご予約メール 34pompo@gmail.com

☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽に猫背を治す!お腹もへこむ! | トップ | るろうに剣心 THE Beginning ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。