15,000人以上をエステケアした堺市なかもず・新金岡のサロン『ポンポネッラ』

中百舌鳥エステ『お肌よみがえらせサロン ポンポネッラ』25年のエステ経験による美容や健康を[なかもずポンポネッラ]で検索

映画 DESTINY 鎌倉ものがたり

2017-12-31 15:03:32 | 美容・健康系

『DESTINY鎌倉ものがたり』を観に行ってきました(*^.^*)




ネタバレあり?かもなので、観に行く予定の方はスルーどうぞ。









テレビで、館内から出てきた人のインタビューみたいなのを見て、
号泣どんだけ感動するのやろ~?と思いながら…


ランチの後にトイレに行ったら、ハンカチ持ってくるの忘れてる~!( ;∀;)

と、気づきまして。

我ながら笑ってしまいました(笑)


今年も終わりなのに、今年初めてハンカチを忘れるという事態に(爆)


しかも、泣ける映画の時は、トイレ用と映画用の2枚を持ってくるぐらいなのに…


(ノ≧∇≦)ノ ギャハハ




ということで、ティッシュを握りしめながら観ることになりました(笑)



といっても、戦争の映画や誰かが亡くなってしまう映画みたいに号泣でマスカラが全部流れ落ちる、

というほどではなく。


まぁ誰かが亡くなってしまう場面はいくつかあって、

その辺りで何度か涙が出たのですが、

あちらの世界でのこととかも描かれていて、

「さよなら~(T_T)もう二度と会えないんだね…」

みたいな切なさは少な目です(笑)



とりあえずオープニングからしばらくは、
『漫画か!』と心の中で叫んだり、先の読める展開ではありましたが。

(あえてそう作っているのだと思います。)




後半、ハラハラしながらもかなり楽しめました(*^▽^*)


作者の奇想天外なアイデア、すごいなぁ。
やっぱり作家ってすごいなぁ。


『貧乏神さま!!』

とか思いながら(笑)



にしても、思っていたよりかなりスピリチュアルな、
そして夫婦愛が深まりそうなステキな映画でしたよーーー(*^▽^*)


あ、CGもかなり美しかったです☆


それでは皆さま、良いお年を(*^.^*)


☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
 
堺市のお肌よみがえらせサロン ポンポネッラ
 
【メニュー】
 
 
・ご予約メール 34pompo@gmail.com

・TEL 072-253-8575

☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘の時の水分摂取とカサ増し☆ | トップ | 初詣(八坂神社編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。