14,000人以上をエステケアした堺市なかもず・新金岡のサロン『ポンポネッラ』

中百舌鳥エステ『お肌よみがえらせサロン ポンポネッラ』25年のエステ経験による美容や健康を[なかもずポンポネッラ]で検索

引き続き、乾燥、かゆみ対策の結果♪

2023-12-18 12:30:00 | 美白、肌のハリなど…美肌に♪

前回書きました記事の追記がてら。

前回、友人の旦那のスネが乾燥して湿疹、炎症、かゆみ、となっていた件を書きましたが⇒コチラ

5日後に「塗り続けたらほぼひいた〜」と連絡があったので翌日の写真を撮って送ってもらいました。

おおー、キレイになっています✨


かゆみはすぐ引いたとのことですが、その後赤みはいつ頃引くだろうと思いきや思っていたより早かったようです。

「旦那、大喜び!😆」とのこと。

それは本当に良かった😊♪

ということで、ローズホワイトローションの保湿力の高さで乾燥がしっかり防げて状態良くなった、という例でした。

まぁCICAシカ(ツボクサエキス)も入ってますし、炎症を抑えられたというのもあるかと思います。

引き続き塗り続けないと、また乾燥してぶり返すかもしれないことを伝えました。

特に乾燥しやすいのはスネや腰が一般的ですが。
人によっては背中や太もも、お尻など乾燥しやすい場所の保湿はとても大切です。
冬の間だけでもお風呂上がりにパジャマを着る前に全身に保湿してくださいね!



☆☆補足☆☆
お客様からCICAについてとてもよく聞かれるので記載しておきます。

数年前よりCICA(シカ)が肌の鎮静作用とか美肌効果があると話題になっていますが、シカとは植物のツボクサエキスの事です。

昔から多くの化粧品に配合されている成分で、当サロンのローズホワイトローションにも入っています。


《ツボクサエキスの効能》
①抗炎症作用でニキビや肌の赤み、不調を抑える。

②ダメージを受けた肌細胞を修復、再生させる。

③潤いを保ち肌のターンオーバーを促進(老化予防)、コラーゲンを増やす。

④日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ。

ということで、肌にはとても良い成分ですよ✨



☆無添加化粧水 ローズホワイトローションのお求めは⇒コチラ




。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
堺市のお肌よみがえらせサロン ポンポネッラ
【メニュー】
肌再生療法(ハーバルピール)
・ご予約メール 34pompo@gmail.com

☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥による湿疹がひいてきた! | トップ | シワを作ってませんか!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。