15,000人以上をエステケアした堺市なかもず・新金岡のサロン『ポンポネッラ』

中百舌鳥エステ『お肌よみがえらせサロン ポンポネッラ』25年のエステ経験による美容や健康を[なかもずポンポネッラ]で検索

身体に目を向けてみませんか?

2019-03-09 19:55:38 | 癒し

今日のバラ♪『早春』

春らしい可愛らしい色味です(*´ω`*)


 
さて。
病は気からと言いますが、肉体と精神は深く繋がっています。

何かしらの病気だったり不調を抱えている方は今より症状が重くならない為にも、
健康な方は今後の体調が悪くならない為にも自分の身体と向き合う事はとても大切です。
 
 
日々の暮らしの中で、バタバタと時間に終われて最後に眠りにつく。
その繰り返しの方も多いと思います。
 
毎日とは言いませんが、たまには自分だけの時間を作って自分の身体をねぎらってあげてください。
 
 
身体に愛情をかけると回復しやすくなったり細胞が活性化しやすくなったりもあるんですよ。
肉体は正直です☆
 
お顔も毎日「キレイになーれ」と化粧水をつけると本来よりもキレイになります。
(『本来』は個人差があります(^_^;)あしからず)
 
 
ということで、ぜひ一日の終わりに自分の身体の腕や脚、足、お腹や腰などをさすりながら「いつもありがとうね」と声を掛けてねぎらってあげてください。
 
毎日は無理でも、週末や思い出した時だけでもいいですよ(^-^)
 
 
なお、じっくり取り組んでみたいという方は過去に書ていますこちらをどうぞ⇒https://blog.goo.ne.jp/pompo34/e/5fd0ae024cb405620676deb639b77c09
 
 
身体に愛情をかける元気もなく疲れている方はアロマリンパボディなどのボディケアにお越しくださいね(^o^)
 
 
 




 
 
☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
 
堺市のお肌よみがえらせサロン ポンポネッラ
 
【メニュー】
 
 
・ご予約メール 34pompo@gmail.com

・TEL 072-253-8575

☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンジャケットの回収 | トップ | 免疫力アップには血流促進と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。