皮膚呼吸しか知らない蛙

アスペルガー症候群当事者が、2次障害に溺れることもありながら社会に適応していく道のりを綴っていきます。

20%で生きていきなさい

2015-03-04 17:45:43 | 身体

あなたは常に100~120%の力を出そうとしている。

それでは続かないのが当たり前なのです。

人間は多くの人が平均点を上回ればいいと思っているものです。

なるべく力を使わないように生きています。

ですので、50~60%の力を使って余力を残しているものなのです。

あなたの場合は出力調整がうまくできていない。知らない内に100%を超えているのだから倒れるのは当たり前です。

今後の人生は20%の力で生きていきなさい。

そう言われました。

 

薬を飲むと、残念ながら20%の力しかでないんです。

その20%の力を出そうと全力で生きているのは本末転倒ではないでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿