皮膚呼吸しか知らない蛙

アスペルガー症候群当事者が、2次障害に溺れることもありながら社会に適応していく道のりを綴っていきます。

リバウンドしました

2015-07-04 22:22:16 | 身体

ジムに通い始めて3ヶ月。

月に一回身体測定をしています。

初日に計ったのと3ヶ月目を比べると、

・基礎代謝---70kcal up 

・筋肉量--- up             

・脂肪量--- down

・BMI--- down


筋肉は主に脚部に付いたようです。

1日の運動は、
・ストレッチ
・バイク 10分(ウォームアップ)
・筋トレ6種 3~4セット
・ラン 20~30分
・ストレッチ

余裕がある場合、フィットネススタジオでレッスンを受けています。

ひとっ風呂浴びて、だいたい2.5h位。

これだけでかなり疲れます。

終わった後体重は300g程度減っていますね。


ここ最近は調子が悪いこともあってちょっと軽めにしていましたら、ものの見事にリバウンドしてしまいました。

やっぱり続けてやらないとダメですね。


とにかく動ける身体を作っていきたいと思います。今年中に山を踏破する目標を掲げましたから。

3ヶ月経ち少しずつ慣れてきましたので、楽しんでトレーニングできるようになりたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿