食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

下落合は薬王院の牡丹が満開です!

2023年04月11日 | つれづれノート
日曜は目白駅からてくてく散歩で〜下落合の「東長谷寺•薬王院」に行ってきました
こちらは牡丹の名所で、もうすっかり満開に!

何年か前は牡丹のお花見といえば、上野東照宮の牡丹園だったけど、入場料700円もするからね〜。その点薬王院は無料で、東照宮に負けず劣らず見ごたえもバッチリ(^◇^)


「ヤッホー」


仏像の上にもお花が山盛り〜。



駐車場には八重桜



良い逢瀬になりました〜。



さて。冒頭の雲の写真は
この日見上げた空です。
印象的だったのでパチリ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りクッキーの石畳を渡る... | トップ | タコが噛みきれずにずっとも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿