食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

今年13回目の軽井沢行き〜晩秋Photoアラカルト

2021年11月02日 | 大好き!軽井沢
先週はまたまた軽井沢へ。
お天気は良かったけど
日が陰ると一気に寒くてね。

トレンチコートにストール、
インナーダウン、
厚手の靴下はマストでした!

それでも一日平均18000
ガシガシと歩き回って、
この時期らしい晩秋の風景を
たくさん撮ってきましたよ〜。

あえて説明はなしにズラッと
並べてみますので
何か感じていただけたら
嬉しいです(^◇^)

まずは「軽井沢レイクガーデン」。









こちらは「雲場池」。





これはプリンスホテルで
お茶した時のケーキ🍰



そして小諸まで足を延ばして〜
初めての「懐古園」!







今回はこんな感じで!

えっとこの頃女の子の体調不良で
全然集中力がなくてね。。。
ブログもなかなか更新できずに
いました。でもそろそろまた
アップしていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作家の山本文緒さんが死亡で... | トップ | 今年も旧古河庭園の秋バラを鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿