食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

フリマ終了!

2010年09月26日 | つれづれノート

本日快晴! 松戸フリマに出店してきました~。年に1度9月に出店していて今年で4回目。困ったお客もほとんどおらず、純粋にお客さんとのやりとりを楽しめてよかった。でも単価が低すぎてそれほどの売上げには至らず。でも点数的にはかなりはけて、不用品を整理できたので、まぁ良しとするか。

仲良しもーちゃんとの2ショット。彼女が日焼け対策万全なのに対してわたしったら。朝は寒くて冬モードだったんで、これほど陽射しが強くなるとは思わずに……。

今回は売るだけじゃなく、トイレついでに場内をちょこっと散策。

そして、いいものゲットしちゃいました~~!

オレンジ色のデスクライトです♪♪ 

丸っこくて超キュート! ちょうどこんなライトが欲しいと思っていたところで、しかも……500円のところを400円にしてもらって、なんてラッキー ウキキのキこのほかにねずみ色のショートコート200円、胸元リボンのワンピース200円も買ってホクホク気分 フリマは出店するほうも買い物するほうもホント楽しいね。

しかし、初期メンバーで未だに売れ残ってる子がいるのはなぜだろう?

豹柄のコートとか和柄のちびバッグとか、絶対カワイイと思うんだけどなぁ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はフリマ出店♪ | トップ | つれづれ新刊、早やっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先程はっ! (私です!)
2010-09-26 19:05:12
楽しかったね~☆
売上はまあまあ良しとして
お天気には恵まれ過ぎたしまたやろうねっ!

ランプ、イイじゃない~
ホント、お買い得だったね☆

次回は、初期メンバー売りさばこう~(笑)
返信する
次回は (sana)
2010-09-26 23:33:23
春だね♪

今から超楽しみ!
返信する

コメントを投稿