食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

お水をバクリっこ

2011年04月02日 | つれづれノート

仲良しさんとお水のバクリっこ。バクるとは「交換する」という意味の北海道弁です。地元からたくさんお水が送られてきたということで、うちのコントレックスと交換しました。6本すべて違うお水なのが何とも楽しい♪ 特に「北海道 大地の水」がいいね! 北海道・埼玉・茨城のみで展開するコンビニのセイコーマートのお水は羊蹄山の湧水でした。いつもどうもありがとう~。このお水を利用して、今夜は緑茶と羊羹を堪能しちゃお! コントレックスはね、コーヒーとか紅茶でどうぞ。そんでぜひぜひごはんも炊いてみて! おこわみたいでおいしいよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんまりかわいくて衝動買い♪ | トップ | エスマップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがと~☆ (ご近所の私)
2011-04-03 21:38:29
コントレックスは、普段口にする事が無いから、とっても嬉しいです
ありがとう
近いうちに、ご飯も炊いてみます

セイコマのお水はまだ飲んでないけど、ぜひぜひ飲み比べてみて下さいなっ
返信する
こうしてみると (sana)
2011-04-04 16:04:10
世の中にはいろんなお水があるんだ~って改めて気づかされるよねっ。ホント楽しい♪ こんな時に不謹慎かもしれないけど、何事もポジティブに考えるが吉、ってことで。
返信する

コメントを投稿