食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

3年ぶりの友だちと焼き肉(^◇^)

2022年03月22日 | お外でゴハン
昨日は3年ぶりの友だちと再会〜。

同じアパートのお隣さんとして、
仲良くなった7つ歳下の彼とは、
もう10年以上の付き合いになります。

彼が引っ越した先も同じ町内なので、
たまーにご飯食べたりはしていたけれど、最近はコロナ禍の状況下だったりもして、なかなか会えずにいたのです。今回は
タイミング良く
待ち合わせできてラッキーでした。

近くにおいしい焼き肉屋さんが
できたというので、早速向かいます!

お肉はカルビにロース、ホルモン。
瓶ビールのグラスを片手に
キムチと豚足なんかもつまみつつ
怒涛のおしゃべり大会を開催〜。

会わなかった間の出来事や近況、
悩みごとエトセトラ〜に
くだらないバカ話でも盛り上がる。

そのあとカラオケまで堪能して
充実した逢瀬でした(^◇^)

今度はお互いのパートナーを
交えて飲み会できたらいいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日〜鶏肉のぶつ切りでポトフ | トップ | 2022年3月病状報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿