地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

トイレの神様を 呼んできた 💛

2020-10-02 22:41:55 | かみさまワールド  &   不思議世界

      

こんばんは~ ごきげんさんの あやかし@トイレットケイコです。

ワタシは大層神経質なところがあって、昔参加した旅行でいただいたあだ名が トイレットケイコ という呼び名であったことを思い出しました。

この うすさま かわいいっしょ?(=かわいいでしょ?)
ワタシが描いたんじゃあありません。Aさまに描いてもらいました。色をぬったのはワタシです。御真言と烏枢沙摩明王様の文字はワタシが書きました。

何をかくそう、家族には内緒ですけど、このところ、素手で、便器に手を突っ込んで、トイレ掃除やっとります。( 自分ちのみ )by、小林正観さん経由 桜庭露樹さんの教え

それゆえかは、わかりませぬが・・・多分 ワタクシの運気は上昇してるように思われます。

尤も、3日前くらいには久々の喘息で病院の門を叩いたのだし、その1週間前くらいには 家族が病院に入院したのだし、それを考えると マイナス思考に陥りそうになるんだけど・・・。

生老病死苦は さけては通れない道なので、せめて そこに出合ったときのワタクシをどう捉え、整えていくのか?ということが課題になってくるのだと思う。

とりあえずは、動けるワタクシがいるので、その瞬間・瞬間を 生きるしかないと思う。

烏枢沙摩明王様は、沢山のプレゼントを持っておうちにいらっしゃるので、神様たちの中でも一番到着が遅いんだとか?

ようこそ、あやかし@トイレットケイコの トイレへ 💛

この場所から 幸せ空間が広がっていくと想像するとワクワクしません?
トイレに入るたびに うすさまに声をかけて幸せな気持ちになっとります。るんるん。

㎰、この うす様のコピーが欲しい方、コメント欄に その旨書いてくだされば、有料にてお譲りいたしますよ。らっしゃい!!  あ~ 商売人(?)の血が騒ぐわ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一億円のお話し ( 億万長... | トップ | 健康になるために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かみさまワールド  &   不思議世界」カテゴリの最新記事