地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

室内の宿(野宿)だって 無理だった

2020-11-27 18:37:51 | マイヒーリングルーム 

                  

 ガーデン用折りたたみ机をBさまと交代しながら運んだ。配送費 2000円を浮かすためだ。
電車に乗り込んだ時には ヘロヘロになっていた。途中の駅でBさまと別れ一人マイルームに戻
った。
ルームには毛布一枚と、小さな敷物一枚、小さなクッションと小さな枕が一つづつあった。

テーブルは 包装用のプチプチに包まれていたから、
( それを床に敷けば大丈夫だ。寝ること可能!)と考えた。

とにかく、疲れたのだ。マイルームから自宅まで帰る気力はなかった。
 疲れているからずぐに眠れるだろうと思っていたが、慣れない部屋と固い夜具でね・む・れ・ず。
TVも ネットも無し。かろうじて ラジオがあったが、賑やかめの喋りがうるさい。
( チソンさん するんだ!!)
注)チソンさん= 韓国の男優さん。若いころ、公園で野宿したことがあるとどこかのサイトに書いてあった。「 キルミー ヒールミー 」のドラマですっかりファンになった。

あ~た(あなたさま・呼びかけている)屋外じゃあないのよ。室内。しかも 暖房アリ。硬いけれど寝る夜具アリ。それくらいで、根をあげているワタクシに凹む。( だらしないわね。)

ほぼほぼ寝ていないような状態で、朝を迎え、電温(電気温水器)の修理となった。  続く 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテンが届いた その日・・・ | トップ | 電気温水器の修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイヒーリングルーム 」カテゴリの最新記事