地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

電気温水器の修理

2020-11-27 21:02:49 | マイヒーリングルーム 

              

約束の時間通りに 修理をしてくれる会社の方々がやってきた。

写真をUPしていこう。(了解をとっていません。ごめんなさい。)

       

上下は10センチくらい余裕があるが、横幅は殆ど遊び(余裕)がない収納場所で、取り出すのに一苦労の様子だった。

4番目の写真は、添え木?や楔を入れて、電温を取り出しているところ。
息の合った作業に感心する。お若い方( 力仕事&電気系統の処理 )と年配の方( 熟練さん )が声をかけながら作業をする。お互いに、誠に丁寧な言葉使い。これじゃなくちゃね。

よく先輩?が後輩?を怒鳴りつけたりしている場面があったりするけど、それって人間関係のみならず、作業もうまく進まないんじゃあないのかな?と思う。

6番目の写真は、丁寧に取り出してくれた 鉄のさび?の塊?
同じく 7番目の写真は、バキュームで吸ったもの。ドレーン( 誘導管 )に色々つまって流れを悪くしていたみたいだ。

これで 無事 温水が流れ出した。 本当にありがとうございました。 
ほぼほぼ一日仕事だった。お疲れさまでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内の宿(野宿)だって 無... | トップ | お買い物に出かけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイヒーリングルーム 」カテゴリの最新記事